平成28年3月9日~11日にかけて中四国学生弓道新人戦が広島グリーンアリーナにて行われました。

今回は高速バスを利用して広島に向かいました

1回生7名、2回生7名での遠征です

松江駅までお見送りに来てくれました

広島グリーンアリーナ到着!会場広すぎ・・・

 開会式の様子 

さぁ、我ら主将、女副はどこにいるでしょう?

男子団体予選 予選突破!!

女子団体予選

女子団体は同中競射まで持ち込みましたが、惜しくも予選突破ならず

先輩方も応援に駆けつけてくださいました

一体何をしようとしているのでしょうか(笑)

実は、タヌキ?と中トトロもこっそり応援していたのでした

男子個人予選 

大学に入って初の大きな大会のため緊張気味な一回生男子三人衆

山本、茅野が見事予選を突破し、決勝へ!!

女子個人予選

介添えに川合さんが入り、土居さんを見守ります

男子団体決勝

円陣を組んで気合を入れます

最後は遠征メンバー全員で記念撮影

男子団体は残念ながら入賞することはできませんでしたが、新体制となってからの初の公式戦で良いスタートがきれたのではないでしょうか。

次の中国大会では男女共にさらに上に行けるように頑張っていきたいと思います。

みなさん応援ありがとうございました。

おまけ
大会後51代男子で平和記念公園に行きました 原爆ドームと主将

写真提供:藤原さん、遠征メンバー

編集者:51代谷口

inserted by FC2 system