2014年の8月28日から31日まで、4泊5日の合宿を行いました。←は道中の様子です。三瓶までバスで3時間ほどかかります。

          野外炊飯でカレーを作りました。おいしかったね(*^^*)でもデスソースは・・・

                                                                                                                                                                                              

バスで三瓶へ    花火もしました。 いい思い出になったようです。

         球技大会もしました。実は結構動けます。次の日は筋肉痛でした。

   

    もちろん弓道もしました。坂本先輩、水谷先生もお越し下さり、体配や射技について指導していただきました。

        

      長いようですがあっという間の合宿でした。充実した時間を過ごせた4日間でした。

   

inserted by FC2 system